blog

人のフリ見て婚活の無料登録をしたいと思う

ちょっと唖然とした話がありました。
4年間お付き合いしている彼がいた彼女の話を一つ紹介。

その彼は無口な方で穏やかで、結婚相手なら申し分ないくらいの彼でルックスだって悪くない。
そして収入だって高収入だった。
ただ、ひとつだけ悪い所を挙げるとしたら仕事がら週末しか会えないくらい。
しかし、この一つの悪い所が原因で悲惨な結果を招いてしまうことに・・・。
まぁ、この悪い所だって彼のせいじゃないんだけど。

いつものように週末だけ会う関係が続いていたある日。
彼女の親族の法事があり、彼女は法事に参加。
彼は友だちと飲みに外へ出ていた。
次の日に彼は仕事だったため早めに帰宅して、彼女の帰りを待っていた。
だが、その日彼女は自分の実家に泊まり、彼の部屋には帰ってこなかった。
彼は疑うことも無く、また遠くに仕事へ行った。
その後も関係は変わらずにいたが、ある日を境に彼女の態度がそっけなくなっていった。
ある日とは、また、親戚の集まりがあり彼女が参加した日だ。
彼は親戚の集まりだし、身内だし心配なんてしなかったし疑うことがなかった。

ますます態度が冷たくなっていく彼女に、さすがに彼も不安を感じ仕事を辞めて転職。
地元で働くことになり、彼女とも毎日会える環境を作ったのであった。
転職先には彼女の親戚も働いていた。
その人に面倒を見てもらいながら、仕事にも慣れてきた。
彼女との関係は続いていたが、上手くいっているとは言えない関係になっていた。
それでも結婚を考えていた彼は、なんとか修復しようと頑張っていた。

そんなある時、彼女から別れを切り出された彼。
急だったし、理由が見当たらない彼は別れを拒んだ。
だが話を聞いていく、彼はショックやら怒りやら何が何だか分からない状況に陥るのである。
なんと、彼女は妊娠していた。
その子は彼の子ではなく、自分の従妹の子どもだったのだ。
しかも従妹は20歳以上も上の妻子持ちのオジサン。
そして驚くことに、彼を面倒見てくれていた職場の彼女の親戚が、このオジサンだったのである。

その後、彼はすぐに仕事を辞めて遠くに行った。
オジサンは妻子と別れた。
彼女は子どもを出産して、オジサンと結婚。
今では3人の子どもに囲まれて暮らしている。
しかし、オジサンは彼と同じように週末しか帰ってこられない仕事に生活のために転職。

こんなドラマにも無い話が現実にあるのだと知ったとき、唖然とした。
私は絶対に彼女たちのようにはなりたくない。
早く幸せな結婚がしたいのでこちらを参考にし、まずは無料登録から始めようと思った。
⇒⇒⇒http://xn--eck7a6c577un0l4ykytggqlj88d.com/

本当に、恐ろしい世の中である。

コメントを残す